がんばり過ぎた女性専門! 完全☎予約制  すべての女性のための癒し空間 

最新のお知らせ


2018年12月19日 : 年末年始営業のお知らせ
安心温灸センター敬 年末年始のお知らせ

あっという間に時間が過ぎてもう師走となりました。
今年の営業は31日までご予約を承ります。
来年のお休みは1月1日で
営業は1月2日から営業いたします。
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


2018年1月3日 : 明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年のご厚情を心から深謝申し上げます<(_ _)>
本年も皆様の辛さや改善したい体質のお手伝いができますよう
努力いたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



2017年9月14日 : お灸教室体験コーナー
今月のお灸教室はとても楽しい時間でした。
先週の木曜日に

2017年秋のお灸教室 を行いました。

実は3人集まったのは初めてで、いつもマンツーマンだったので色々緊張して、前日は遠足の前の子供のように眠れませんでした。(^◇^)

お灸の良さを伝えられるよう 頑張ってお話ししてみました。

今回の参加者はお一人は前からみえている患者様と、後のお二人は初めての体験者でした。

その中のお一人はせんねん灸をご自宅で使ったことがあるらしく、沢山質問してくださり、嬉しかったです。

2時間の講習はあっという間に終了、

3名様ともご理解いただけたようでよかったです。

次回もこんな和やかなお教室ができたら有難いです。

これを機会に皆様がご自宅のケアを楽しく続けていただけるよう、サポートさせて頂きたく思います。

糸井様 小梁様 近藤様 ご来院有難うございます<(_ _)>

最後にお土産持って記念撮影(^◇^)

2017年5月22日 : プレゼント
 あっという間ゴールデンウイークが過ぎ、
母の日が過ぎ、六月を目前にしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 五月は日差しが強く、朝晩の寒暖の差が激しいのですが、暑さに気を取られて
身体を冷やしてしまうケースが多いので、ご注意くださいませ<(_ _)>

 そんな時は合谷や、足三里にお灸がおススメです。

アドバイスもできますのでご連絡お待ち申し上げます<(_ _)>

今月のいい話(^^♪
患者様から電話予約があり、お母さんの施術をお願いします。とのこと、
来院の際に、
「母の日のプレゼントで、サプライズで連れてきました。よろしくお願いします。」と(^◇^)
お母さんはどこに連れて行かれるかさっぱり分からずいらしたので最初はとても戸惑っておりましたが、
私もそんな気持ちにお答えしていつものコースにサービスで
(お顔のマッサージ)も加えて全身スッキリして帰って頂きました。

他にも 友人の誕生日プレゼントにと、施術料を出し合ってプレゼントなさる方もいらっしゃいました。

そういったご利用も大歓迎です(^◇^)

皆様のご予約お待ち申し上げます。


2017年4月18日 : 春バテ対策を


やっと桜が咲きました。

写真は御衣黄桜です。(^◇^)
体温調節が難しい季節でもあります。
特に日中の暑さで日焼けや乾燥など免疫が落ちた後、
夕方になって急に冷えだしたとき、身体が火照って気が付かない人が多いようです。

そんな時はゆっくりとお風呂に入るか、
足のお灸がおススメです。
アドバイスもできますので

安心温灸センター敬 までご連絡ください(^◇^)